株式会社ピー・エス・アイ・コーポレーションのスタッフブログ

「2016年06月」の一覧

みなさま、おはようございます=^_^=

本日のお天気は、どんよりとした空となっており、いつ雨が降っても

おかしくない天候となっております。

くれぐれも、雨に濡れて風邪引いたりしないように気を付けてください!!

本日は、八幡市のスポットで〝松花堂″をご案内させて頂こうかと思います。

皆様、松花堂庭園はご存知でいらっしゃいますでしょうか?!

私も、学生時代に何度か足を運んだことがあります。

テレビで八幡市が紹介される際は、よく松花堂も案内されています。

今は、松花堂美術館が出来ていたりと私自身が松花堂へ行っていた時とまた

違っていたりしています。

緑が多い庭園となっており、綺麗な庭園となっております。

こちらへ来る機会がございましたら、一度、お立ち寄りしてみては如何でしょうか?!

下記に松花堂の情報が載っておりますURLを添付させて頂きます(=^・^=)

http://www.yawata-bunka.jp/syokado/index.htm

それでは、また更新させて頂きますm(__)m

0


皆様、お仕事お疲れ様です。

廃車担当の本田です。

梅雨の時期で、皆様気分も憂鬱になっておりませんでしょうか?!

気分あげて、今週1週間も乗り切っていきましょう★☆★

本日は、お引取の成約件数2件でした。誠に有難うございました(#^.^#)

廃車についてお考えのお客様!!

お気軽にお問い合わせください♪

ご不明点をお答えさせて頂きます!!

では、本日はこれにて失礼いたします(●^o^●)

0


昨日は雨でしたが、本日の京都府八幡市は晴れ模様です。

予報では結構暑くなるんだとか・・・。

表で作業をされる方は、こまめな水分補給をお忘れなきよう!

 

さてさて。

前回はオーディオのご案内でしたが、今回はお車を二台ご紹介します。

一台目は日産 C35系 ローレルです。

・・・どうせ2リッターのメダリストでしょ??と思ったそこのアナタ!

001
002

2.5(ノンターボですけど・・・)のクラブSです。

フロントは少し割れていますが、珍しい純正エアロも付いてます。

その他需要がありそうなパーツは・・・

003

例えばこんなの(ENKEI RPF1 17インチ)とか・・・

004

こんなの(RECARO バケットシート & RECARO用シートレール)でしょうか。

近日中にヤフオク!に色々出品しますので、是非みてくださいね。

 

・・・とはいえ、当時はそこまで人気じゃなかったような。

2.5リッターターボの設定があるFRとはいえ、なんせATしか設定がないので・・・。

(しかも同年代のトヨタ100系はターボ&MTの設定ありましたしね・・・。)

話が脱線してしまいました。

 

続いて二台目はスバル GC8 インプレッサ WRX(恐らく前期?)です。

ところどころ痛んでいる箇所もありますが、結構綺麗な部類だと思います。

005

GDA/GDBも人気のある車種ですが、GC系も根強い人気がありますね。

個人的にはインプレッサの中で一番好きな個体です。

006

特にレアな外品は付いていませんが、機関はそこそこ元気な個体です。

GC系もすっかり数が減ってきたので、この機会にどうぞ!

こちらも近日中にヤフオク!に色々出品しますので、是非みてくださいね。

 

本日はここまで!

0


皆様、こんにちは!!

本日の八幡市のお天気は雨となっております☂

皆様の地域は、やはり雨が降っているのでしょうか?!

気温の差もあるかと思いますので、皆様、体表管理には十分にお気をつけてください=^_^=

そろそろお昼になりますね!!

ゆっくり、休憩を取ってお昼からもまたお仕事されてる方、家事をこなされている方etc…

頑張っていきましょう♪

午後からも廃車のお問い合わせを心よりお待ち致しております(●^o^●)

0


皆様、お疲れ様です!!

担当の本田です。

体調崩されたり、皆様大丈夫でしょうか?!

本日は、曇り空から今現在、晴れており夕空もまだ綺麗な感じです★☆★

本日は、廃車のお引取のご成約、3件頂きました。誠に有難うございます!!

明日もお客様のお問い合わせを心よりお待ち致しております(^_^)/

0